ご利用ガイド

Q. 支払い方法はなにがありますか?
銀行振り込み・代引き(現金払い)・クレジットカードよりお選びいただけます。

■銀行振り込みの場合
以下の振込先までお振込みください。

銀行名: 三菱東京UFJ銀行 浅草橋支店
口座名: アルファマックス (カ 
口座番号: 普通口座 0946071

※お振込み時、必ず『ご注文番号』・『お振込み名義人』をご入力ください。
※振り込み手数料のご負担をお願い致します。

■代引きの場合
商品受け取り時は現金のみでのお支払いとなります。
代引き手数料500円が別途かかります。

■クレジットカードの場合
ご利用可能なカードはVISA、MasterCard、JCBのみとなります。

クレジットカードでのご注文につきましては、商品発送予定時期の約3週間前から順次、
引き落とし手続きをさせて頂きます。(ご注文時点では、与信確認のみのため本決済はされません。)
ご注文時にクレジットカードの有効期限が半年以上あるかをご確認ください。

【クレジットカード選択後の手順】

1.お支払い情報で「クレジットカード」支払いを選択後、「注文」ボタンを押した後に
「クレジットカード申し込み」ページへ進みます。

2.必要情報をご入力後、「購入申込」より決済申し込みを完了してください。
※ご注文の時点ではカード認証のみとなりますので、ご請求が発生することはございません。

3.カードの決済申し込みを完了後、クレジット会社から【CREDIXカード認証確認メール】が自動送信されます。
 (その際にはご注文はまだ確定していません。)
ご注文確認後、当店から【ご注文確定のお知らせ】のメールを送信いたします。
確定メールの到着をもって、ご注文確定となります。
なお、確定メールは順次お送りさせていただきますが、万一ご注文から一週間(7営業日)を過ぎても
メールが届かない場合、メーラー等のサーバーエラー発生の可能性がございますので、当店までメールにて
お問合せください。

4.商品出荷時期が確定いたしましたら、出荷予定時期の約3週間前より、順次引落し手続きをさせて頂きます。
※決済時にクレジットカードの有効期限を過ぎてしまわないよう、ご注文の際にカードのご確認をお願い致します。
※カードの請求名義は、『CREDIX』名での請求となります。

5.商品出荷前に、【商品発送予定日のお知らせ】のメールをお送りいたします。発売日に当店から順次商品発送となります。


なお、クレジットカードでの決済エラーが出た場合は、ご予約自体が成立しておりませんので、
クレジット会社へご確認いただきますよう、お願いいたします。
もし、エラー発生等決済時に問題がありました場合には、下記のクレジット会社へお問合せください。

 株式会社CREDIX
 TEL:0570-07-3210(つながらない場合は 03-6832-1339) ※24時間・365日対応
 E-mail:creditinfo@credix-web.co.jp


Q. 「注文未完了」とは?
ご注文時長時間放置や、当店ウェブサイトを閉じると、作業が最後まで完了されていないため、タイムアウトとなり
ご予約自体が成立しておりません。ただし、未完了注文はご購入履歴に残ることがございます。ご了承ください。
基本的に成立済みご予約には、ご予約確定メールをお送りさせて頂いておりますので、そちらを持ってご予約成立となります。

Q. 注文数の制限はありますか?
アイテムにより1回ごとのカート内のご注文上限数量を設定させて頂くことがございますが、
特に注文数の制限はございません。なお、もし一定数量以上のご予約をいただいた際には、
当店の処理規定上、事前お振込みの形とさせていただく場合がございます。ご了承のほどお願いいたします。

Q. 支払い方法を変更できますか?
ご注文確定後のお支払い方法の変更は、お受けできません。

Q. いつまでに振込みすればいいですか
WEB上からご注文後、10日以内にお振込みください。(土日祝をのぞく10営業日以内)
期限を過ぎた場合、ご注文内容はキャンセルとさせて頂きます。

Q. 配送業者はどこになりますか
佐川急便もしくはヤマト運輸からの発送となります。また、誠に申し訳ございませんが、配送業者のご指定ならびに
配送業者の営業所止めにつきましては、現状お受けしておりません。

Q. 送料はかかりますか
発送料金につきましては、商品代金別となっております。
送料は全国一律600円、北海道・九州・沖縄・離島地域は1000円となります。

Q. 海外への発送はできますか
We are sorry to inform that we are not able to send shipment overseas.

Q. 配送先を変更してほしいのですが
配送先につきましてはMYページに入っていただき、「お届け先追加・変更」でご変更後、メールにて
住所変更の旨を必ずお知らせください。
万一のシステムエラーの場合のご変更漏れを避けるため、
お手数ですがご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、発売時期直近でのご連絡の場合、変更手続き処理の関係上、商品の発送に
お時間がかかる可能性がございます。お早めのご連絡をお願い致します。

Q. 配達日時の指定はできますか
大変恐れ入りますが、商品は順次配送のため、配達日時の指定はお受けしておりません。
当店からの事前の発送日のお知らせはメールのみとさせていただいておりますので、
もし配送指定日時ご希望の際には、お客様ご自身で直接配送業者にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

また、万一ご不在配達時の再配達等につきましては、ご自身で不在票に記載されております保管期限内に運送業者の営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。

Q. 複数の注文をまとめて欲しい
誠に恐れ入りますが、予約注文の製品は発売日がことなるため、
まとめての発送はお受けできません。

Q. メールが届かない
特にフリーメール(Gmail、Yahoo!メール、Hotmail、goo、AOLのフリーメールなど)や、
携帯メールをお使いの場合、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが
非常に多くなっております。
弊社からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、
お手数ですがメール設定のご確認をお願いいたします。

また、ご注文時にお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、
そのまま弊社の方に登録され、誤ったアドレス宛へメールが返信されます。
弊社では、ご注文完了時に『自動返信メール』を送信しております。このメールが届かない場合、
メールアドレスの入力間違いの可能性が非常に高いため、万が一メールが届かない場合は、
お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

Q. 携帯からの注文は出来ますか
当サイトは携帯電話からも閲覧・ご注文いただけますが、機種により一部ご注文やアクセスに不具合が
発生する可能性がございます。万一お手元の携帯電話からのご利用が難しい場合は、お手数ですが、
PCサイトよりご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
また、携帯アドレスからご注文頂いた場合、弊社からの確認メールが弾かれてしまう可能性が高くなっております。
誠に恐れ入りますが、ご注文時、入力するメールアドレスは極力PCアドレスでお願いいたします。
※ご注文後、詳細確認メールが届かない場合はメールフォームからお問い合わせください。

なお、STP Onlineshopからご予約のお客様には、発送予定日が決定次第、発送日のご案内メールをお送りしております。
万一こちらのメールが届かない場合には、弊社までご一報ください。

Q. キャンセルしたい場合は
当サイトではキャンセルはお受けできません。 事前に十分にご検討いただいた上で、ご注文ください。

Q. 到着時に破損があった
届いた時点で問題がありましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
佐川急便カスタマーサポート http://www.sagawa-exp.co.jp/contact/ 

Q. 塗装剥げなど製品に問題があった
初期不良のみ、商品到着後14日以内まで交換ご対応をしております。
お問い合わせフォーム、またはsupport@stp-web.jpまでご連絡ください。
当店製品は受注生産品となりますので、お客様の都合による返品はご遠慮ください。
※商品の性質上、発売後一定期間をすぎた場合、パーツ交換等は有償にて対応させていただくことがございます。
 また、お客様の不注意などで破損、欠品の場合は、有償での交換ご対応となる場合がございます。 ご了承ください。
 なお、製品交換は交換用在庫のある限りのご対応となります。
※当店製品は通信販売のため、クーリングオフは適用外となります。商品内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
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